人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭バカ日誌 ~庭バカの挑戦~

niwabaka.exblog.jp
ブログトップ

続・親方の朝活作品

親方の朝活が続いています♬


最近は探すまでもなく、


ウッドデッキの上に置いてあるので、


出勤したら、まずデッキへ♬


が、日課です(^。^)


では、作品の紹介です。


続・親方の朝活作品_e0218793_22584102.jpeg
多肉のミニ寄せ植え。ロボット編⬆️


続・親方の朝活作品_e0218793_22585421.jpeg
芝生とカバ?サイ?の親子?夫婦? 分かりません(^o^)


続・親方の朝活作品_e0218793_22590759.jpeg
多肉とジープのチョロQとカエル君⬆️


続・親方の朝活作品_e0218793_22592543.jpeg
ガチャガチャから出てきた多肉の寄せ植え⬆️


続・親方の朝活作品_e0218793_22593704.jpeg
松の盆栽のブランコに乗るカエルちゃん⬆️


続・親方の朝活作品_e0218793_22595159.jpeg
巻貝に多肉の寄せ植え。ぶら下がっています。


続・親方の朝活作品_e0218793_23000338.jpeg
恐竜と多肉⬆️
※石にドリルで穴をあけ、多肉が植っているそうです。
後ろのスコップ、親方のお手製です♬



続・親方の朝活作品_e0218793_23001720.jpeg
水鉢に切花⬆️ 葉物はナルコユリ。涼しげです♬
ココにもカエルさん。


続・親方の朝活作品_e0218793_23002901.jpeg
スモークツリーと黄バラとハラン⬆️


続・親方の朝活作品_e0218793_23004381.jpeg
カバの鉢に多肉の寄せ植え⬆️


続・親方の朝活作品_e0218793_23005552.jpeg
松の盆栽にアヒルさん⬆️



今回は多肉植物が多めでした♬


この作品は庭立の事務所の道路側に設置した


ウッドデッキの上に飾ってあり、


道ゆくご近所の方に、よく声をかけて頂きます。


嬉しくてついつい長話もしてしまいますが、


植物を通じて人と触れ合えるのは楽しいですね♬




親方の朝活作品は、庭立のInstagramで


ほぼ毎日更新しています。


動画もアップされていて、


作る過程も見れるので楽しいですよ♬


他にもスタッフAちゃんによる投稿も載っています♬


よかったらInstagramも見てくださいね(^-^)


Instagramはこちらから⬇️
https://www.instagram.com/p/CP_7A1nLzd5/?utm_medium=copy_link














by niwabaka | 2021-06-12 23:52 | 庭立の庭