人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭バカ日誌 ~庭バカの挑戦~

niwabaka.exblog.jp
ブログトップ

バラとマスク


ガーデンコンテスト用に、開花調整していたバラが咲き始めました♪

バラとマスク_e0218793_20412382.jpeg

今年はやはり、暖かいせいか、


咲き始めるのが早い気がします。


そんなバラと一緒に、こちらも見てください(^。^)

バラとマスク_e0218793_20410326.jpeg

親方の奥さんお手製のマスクです。


コレがなかなか、素人目で失礼ですが、


綺麗に縫ってあります。


そーいえばぁ〜 っと思い出し、


過去の写真を探してみたら出てきました。


フラリエの時のテントの犬小屋も、

バラとマスク_e0218793_20415739.jpeg

バラ展の時の巨大リボンも、

バラとマスク_e0218793_20421493.jpeg
奥さんの手作りです。


特にリボンは力作で、大きさもですが、


確か、ワイヤーが入ってたりして、凄い!


と当時(6〜7年前)思ってました。


やっぱり、手に職があるっていいな。


と思います(^-^)














by niwabaka | 2020-04-10 21:11 | その他