人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭バカ日誌 ~庭バカの挑戦~

niwabaka.exblog.jp
ブログトップ

エクステリア&ガーデンフェア

ポートメッセなごやで開催されていた、エクステリア&ガーデンフェアに行ってきました。


主に、庭で使うアルミ製品 (フェンスやカーポートなど) のフェアですが・・・


と、思っていましたが、3~4年程、行っていない間に変わってしまったのか、


植栽のセンスが、知ってる頃と全然違いました (>_<)


その中で、YKK APさんの、ライトアップの演出が、とてもお洒落です。
エクステリア&ガーデンフェア _e0218793_23353847.jpg



今日は、このフェアの他に、以前お庭を造らせて頂いたお宅に3件、お邪魔してきました。


どのお庭もとても素敵で、お話をしていたら皆さん、楽しんでお庭仕事をされているな。


と感じて、私達まで楽しくなってきました♪


そんなお庭を次回から順番に、紹介していきたいと思います(^o^)/
エクステリア&ガーデンフェア _e0218793_024017.jpg










by niwabaka | 2016-05-14 23:36 | 庭バカの1日