人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭バカ日誌 ~庭バカの挑戦~

niwabaka.exblog.jp
ブログトップ

梅雨の合間の晴れ間

ここ最近、雨の多い中、今日のような晴れ間は、とても貴重です。

午前中に、セメント仕事を終わらせ、午後からは、

久しぶりに、T様邸へ伺いました。

簡単な剪定と、お預かりしていた、ボタンとテッセンを植えに(^-^)


奥に造った畑には、ミョウガやトマトが。
梅雨の合間の晴れ間_e0218793_2216612.jpg


梅雨の合間の晴れ間_e0218793_222434100.jpg梅雨の合間の晴れ間_e0218793_22244614.jpg梅雨の合間の晴れ間_e0218793_22245310.jpg梅雨の合間の晴れ間_e0218793_2225369.jpg









トマトは元気よく、後ろの物置からも出ていました(^o^)


他にもバラが綺麗に咲いていて、ブドウも実が付いています。

梅雨の合間の晴れ間_e0218793_22305872.jpg梅雨の合間の晴れ間_e0218793_22315095.jpg













 (今回はバラの後ろに親方が・・・)

庭立も同じブドウを買ったんですが、実がどこへやら?

葉は元気なので、来年に期待です(^.^)


お月見スペースも、エゴの木やヒぺりカムが茂り、落ち着いた感じに。
梅雨の合間の晴れ間_e0218793_22423666.jpg


和のお庭も。 ポチャン♪ ポチャン♪ と波紋が綺麗です。
梅雨の合間の晴れ間_e0218793_22443670.jpg



T様とは、久しぶりにお会いでき、楽しい一時を過ごせました。

今度は、青空の日に写真を撮りたいので、

また伺わせていただきます。

ありがとうございました。


 ※T様邸は、実績集 2015 タイプで選ぶ-和洋折衷 からご覧いただけます。
by niwabaka | 2015-07-11 23:02 | 庭バカの1日