人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭バカ日誌 ~庭バカの挑戦~

niwabaka.exblog.jp
ブログトップ

続・緑区 O様邸 


前回の続きで、和室前のお庭です。


こちらの庭は幅60cm程の場所に造りましたが、


せまかった!


しかも、和室からの延長で見れるように、


高さを1m程上げているので、


六方石や延石を入れるのが大変でした(>_<)
続・緑区 O様邸 _e0218793_21542290.jpeg
家の中から見た様子です。↓↓↓


左右の障子を開け、撮影してくださりました。

続・緑区 O様邸 _e0218793_21545787.jpeg
こちらのお宅、雪見障子になっていて、


こちらもまた趣があります。↓
続・緑区 O様邸 _e0218793_21552047.jpeg

夜のライトアップも素敵で、


ずっと見ていられる癒しの庭です(^-^)

続・緑区 O様邸 _e0218793_21554444.jpeg
さて、問題です。


この写真の中に↓↓↓カエルがいます。


どこにいるでしょうか?
続・緑区 O様邸 _e0218793_21562856.jpeg
正解は・・・



ツワブキの下に隠れていました♬
続・緑区 O様邸 _e0218793_21564708.jpeg

GW前に完成したので、ブログへのアップが


すっかり遅くなってしまいましたが、


O様、お世話になり、ありがとうございました。


車はすんなりと入っているでしょうか?


バックセンサー・・・


それだけが気になります。




















by niwabaka | 2022-12-19 22:27 | 施工終了